なんでもないけど


スーッと晴れ渡る空の下で 君を思い出す
緑の芝の広がる公園 風が気持ちいい

遠くに見える子供たち サッカーボール蹴って
空に届きそうな笑い声 そっと眺めてるんだ

同じ時間のの中でも 同じ空の下でも 君は君で 僕は僕

青く白い空に向かい 僕はつぶやいた
なんだか懐かしく思えて 照れくさくなった

広い芝生に横になって佇んでいた 
流れる時が心地よくて まぶた閉じた

なんでもないような歌を歌う 古いギター鳴らして
特別なことじゃなくても 僕は恵まれている

君を思い出して ウトウトしてさ まぶた閉じた

La La La・・・

恵まれているなぁ 君を思い出して まぶた閉じた

(2007.08.09)



福井の緑いっぱいの芝の上で、寝転がりながら自然に出来た歌。
全てありのままの歌詞。
寝転んでギター弾いてたら、本当に寝てしまったんだわ。

戻る
inserted by FC2 system