二人の形


心の隙間にある 穴を埋めたくて僕は
君へ続く言葉を  心に綴ってる

誰からも似てないって 言われ続けた僕らが
誰より身近に 感じ始めている

羽のように 柔らかな気持ちでいれるから

心にある愛の形は いつも いつでも変わらないよ
それは誰にも触れられない 二人の形だから


流れ続けた時が 僕等に与えてくれた
互いが持つ呼吸 優しさ 愛しさも

どんな時も 変わらない 歩幅で歩いていよう

心が感じる 優しさが 今日も明日も絆になる
それは僕等が築いてく 二人の形

心にある愛の形は いつも いつでも変わらないよ
言葉じゃ伝えきれないけど 形にしたくて そばにいるよ


心の隙間にある 穴を埋めたくて僕は
君と願う未来を 心に描いてる

(2008.11.01)


友人同士の結婚式をきっかけに作った曲。
その人とその人が持つ雰囲気や感覚は人それぞれ特別だと思います。
友達同士、家族同士、恋人同士。色んな二人の形が人の数だけあるように思えます。

戻る
inserted by FC2 system