My life

まるで映画のようなストーリーに憧れて 僕は今日も試行錯誤
いつも余計なこと考えすぎているから ボロが出る

至って平凡な僕の全てだから 変われる種を探してる きっと
そいつが君にとっての 一番でありますように、と

毎日が空回り気味の生活に 最近では慣れてしまったみたいだ
調子付いた余計な一言に 飽き飽きされてしまいそう

ヒーローでもなければ 二枚目でもない
だけど、たまには「君が必要だ」なんて
言われてみたいな 言われてみたいな・・・


想像ってヤツは驚くほど 君を輝かせてくれるみたいだ
今もそいつにあおられて 勝手なイメージと奮闘中!!

君にとってなんでもない事が 僕とっては大事件なんだ
なんてまるでB級映画のワンシーン なんかピンと来ないなぁ

優しさなんてモノより もっと優しくて、けど
時に無性に君が欲しい、なんて矛盾もあるんだ
そんな気持ちになるよ


「大丈夫?」って君が聞いて 慌てて僕は返事をする
だけど 本当に大丈夫 大丈夫・・・

ヒーローでもなければ 二枚目でもない
だから、いつか「君が必要だ!」なんて言えたならなぁ
言えたならなぁ!

It's the only my life・・・

It's the only my life・・・

(2002.08.17)


情けなくも優しい歌。
片想いってこんな感じですねw


戻る

inserted by FC2 system