排気音

他人の顔をして 見過ごしてきた
ニュースで流れる事件 全てが遠すぎる存在

絶える事の無い 悲しい音がする
錆び付いたレスポールの 不調和なメロディー

誰かが決めた レールを沿っていけば
干渉もされずに やり過ごしていけるけど

鏡に映る 虚像の自分はいらない いらない・・・


傷だらけの羽を 休める場所が
削り取られる度に 仮面が重なって

生まれてからの常識の観念が
止む事の無い猜疑心 僕の魔物だ

誰かに作られた 心なんて嘆いてみても
空しいだけ そんなに人はヤワじゃないはずだよ

もうくだらない プライドは水に流そう 捨て去ろう


絶える事の無い 悲しい音がする
国道急ぐトラックの 排気音のような・・・ 排気音のような・・・

(2005.09.26)


自分の歌。ギスギスしてますねw
色々悩んでいるときに作った歌。

戻る

inserted by FC2 system